« | メイン | »

2013年9月10日 (火)

  先週9月7日(土)に幼小合同運動会を予定通り実施することができました。保護者、関係者の皆さんありがとうございました。団対抗で競い合った運動会では、優勝は赤城団となりました。また、今年度から始まったチームワーク賞は、白根団となりました。どの団も力いっぱいがんばっていました。

084_3

なお、保護者のみなさんバザー、募金へのご協力ありがとうございました。
詳しくは、学校だよりでお知らせします。

 

本日、朝礼では、校長先生のお話と運動会や夏休みにたくさん本を読んだ児童の表彰がありました。多くの児童が夏休みの多読賞をもらい、各学年の代表に賞状が渡されました。