« 小学生最後の… | メイン | 入学式準備 »

2021年3月24日 (水)

卒業式

Dsc_0069_3 臨時休業から始まった大変な一年を岩島小学校のリーダーとして乗り切った6年生たちが巣立っていきました。

卒業証書をもらう時の返事も素晴らしかったです!!

制服姿もとっても似合っていました!!

Img_0900_2お見送り。卒業生から手紙をもらって喜ぶ低学年の児童

「○○ちゃんと○○ちゃんから手紙もらったよ!!」

式辞の中でも触れましたが、下級生はみんな、6年生のことが大好きです!!

在校生も立派な態度で列席できました。

Dsc_1464_2

6年生へ卒業おめでとう!!

保護者の皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日は空も心も日本晴れです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。