« 6年生を送る会 | メイン | 6年生感謝の会 »

2022年3月11日 (金)

卒業まであとわずか…

6年生の卒業まであとわずか。

子供たちはそれぞれはなごり惜しそうです。

先日は6年生との最後の団遊びでした。

赤城団は体育館で「だるまさんが転んだ」で楽しんでいました。

Dsc_2772

今日は、6年生との交流会を行いました。
6年生に関するクイズを楽しんだ後、待ちに待った6年生のサイン会が始まりました。

昨日一人の2年生が校長室の前で「明日は6年生にサインをもらうんだよ!!」と嬉しそうに話してくれました。

Dsc_2774Dsc_27736年生の前に並んだ下級生たちは、自分の順番になると

「一緒に遊んでくれてありがとう」

「お話できて楽しかったよ」

         など6年生へ思い思いの感謝の言葉を贈っていました。

優しい6年生が下級生に残した温かな気持ちがあふれる時間でした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。