« 通学班会議② | メイン | 表彰朝礼 »

2022年6月28日 (火)

児童集会

 朝活動で、児童集会が行われました。企画委員会から、6月の生活目標の反省と、7・8月の生活目標の発表がありました。7・8月の目標は、「みんなの学校 ルールを守って 安全に」です。1学期末、そして2学期初めの目標です。学校生活でも、安全には気をつけてほしいと思いますが、夏休みもあります。交通安全等の社会のルールも守って、学校外でも安全に生活してほしいと思います。また、各委員会からの連絡やお願いもありました。生活目標のように、決まりやルールを守って、みんなで気持ちのよい学校生活を過ごしてほしいと思います。

Img_0783_2

Img_0790

Img_0797_2

Img_0802

コメント

この記事へのコメントは終了しました。