« 児童集会 | メイン | 岩島小学校運動会 »

2022年9月30日 (金)

運動会練習 最終

 会場準備もほぼ整い、いよいよ明日が運動会当日です。連日の秋晴れの中、まさにスポーツの秋真っ只中という感じで本番を迎えられそうです。児童たちには、約3週間にわたっての練習成果を発揮して欲しいと思いますが、本日の最終日の練習をみていると、きっと大丈夫だと思いました。表現も、各学年ともしっかりと仕上がってきました。あとは、本番で児童たちがスローガン「最後まで全力で楽しもう」を体現してくれればと思っています。本当に、たくさんの保護者やご家族の方たちに、児童たちのがんばる姿を見てもらえることを楽しみにしています。

Img_1327

Img_1325Img_1347

Img_1336

Img_1360

Img_1366

コメント

この記事へのコメントは終了しました。