« 2年生 親子行事 | メイン | 運動会練習 パート③ »

2022年9月16日 (金)

PTA奉仕作業

 本日、PTA奉仕作業が行われました。保護者の方には40人以上も参加していただき、児童も4~6年生が参加して行いました。校庭の除草、校庭や学校周りの草刈り・整備、樹木の枝払い、校庭の窓拭き、体育館ギャラリー清掃と、普段なかなかできない部分まで作業をしていただきました。10月1日には運動会が予定されています。児童たちが整備されたグランドで、力一杯運動会ができることをありがたく思います。また、ガラス等もきれいになり、毎日気持ちよい学校生活が過ごせます。本当にお忙しい中、ご協力いただき、大変ありがとうございました。

Dscn1171Dscn1185

Dscn1182

Dscn1191

Dscn1197

Dscn1193

コメント

この記事へのコメントは終了しました。