« 体育集会 | メイン | 5年生 脱穀 »

2022年10月20日 (木)

校内マラソン大会

 秋晴れしかも雲一つない快晴のもと、校内マラソン大会が行われました。大会までに、低学年は6回、中学年は5回、高学年は4回の試走を重ねるとともに、朝マラソンなどで練習を重ねてきました。走れば当然順位はつくものですが、一番は全員が完走でき、全員がベストを尽くせたことだと思います。そのような中、保護者や地域の方々の応援もあり、ほとんどの児童が自己記録を更新できました。また、中学年の女子においては、新記録をマークしました。大変素晴らしいことだと思います。こうして無事に大会ができたのも、駐在さんや交通指導員の方、そしてPTA保体・安全委員さんのご協力のおかげと心より感謝いたします。本当にありがとうございました。

Dsc_0008

Dsc_0025

Img_1875

Img_1876

Img_1885

Img_1886

Img_1894

Img_1897

Img_1907

Img_1916

Img_1919

Img_1917

Dsc_0225

Dsc_0231

Dsc_0236

Dsc_0241

Dsc_0243

Dsc_0253








コメント

この記事へのコメントは終了しました。