« がん教育講演会(6年生) | メイン | 3学期 始業式 及び 表彰 »

2022年12月23日 (金)

2学期 終業式

 本日、第2学期の終業式が行われました。2学期の授業日数は81日でしたが、行事もたくさんあり、とても充実した学期となりました。3名の児童が作文発表をしてくれましたが、その内容からも2学期が児童たちにとって、とても思い出深い学期だったのだと感じました。また、作文発表で5年生の児童が、全て暗記をして原稿も見ずに発表してくれた様子から、児童たちの成長を感じることができました。岩下駐在さんや生徒指導の先生から、冬休みの過ごし方についてのお話がありましたが、交通事故に遭うことなく、健康に過ごして1月10日には、児童全員の笑顔が見られることを願っています。

Dsc_0009

Dsc_0010

Dsc_0011

Dsc_0012

Dsc_0013

Dsc_0015

コメント

この記事へのコメントは終了しました。