« 東部消防署見学(3・4年生) | メイン | 「Shining stars」について »

2023年10月31日 (火)

児童集会

 10月31日(火)の朝活動の時間に、児童集会が行われました。10月の生活目標の反省や11月の生活目標の発表、各委員会からの連絡がありました。11月の生活目標は、11月16日(木)の学校公開日に行われる学習発表会に向け、「授業に真剣に取り組み、みんなで学び合い、学習発表会では、これまでの成果を堂々と発表します。」となりました。久しぶりの学習発表会です。児童たちには思いっきり表現して欲しいと思います。また、赤い羽根共同募金の集計結果が報告され9,524円でした。みなさんのご協力に感謝いたします。恒例のピラミッドじゃんけんをして楽しみました。

Img_7206

Img_7211

Img_7213

Img_7214

Img_7219

Img_7222

Img_7225

Img_7229

Img_7236

Img_7239

Img_7260

Img_7247

コメント

この記事へのコメントは終了しました。