« 待ちに待ったプール開き | メイン | 3年生が梅の収穫をさせていただきました »

2014年6月20日 (金)

4年生が社会科見学に行ってきました。

4年生が,警察署と消防署に社会科見学に行って来ました。

消防署では,救急車や消防車に乗せてもらいました。

警察署では,犯人を捕まえて逮捕する訓練を見せてもらいました。

見たり聞いたり,たくさん体験させていただきました。

Cimg3570

Cimg3619

Cimg3641

今日の陸上練習はサーキットトレーニングでした。

鉄棒,一本橋,のぼり棒,ジャングルジム,すべり台,うんてい・・・

これを繰り返しやりました。

始めは,楽しそうにニコニコ笑顔が見られましたが,何周も回るうちにきつくなり,へとへとに疲れていました。

いい汗をかきました。

筋肉痛になるかもしれませんね。

P1140445

コメント

この記事へのコメントは終了しました。