« プール開き | メイン | ホタル学習会 »

2022年6月15日 (水)

学校公開日

 本日は本年度1回目の学校公開日でした。3校時~5校時を開放しましたが、保護者の方をはじめ地域の方を含め60名の方に来校いただきました。やはり、児童たちもお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃん、そして地域の方々に見ていただき、とても嬉しそうでした。特に、1年生は5校時に親子行事を行い、図工で「ごちそうパーティーはじめよう」ということで、紙粘土を使いおいしそうなパフェやランチなどの力作がたくさん仕上がりました。これから第2回、第3回とありますので、ぜひ地域の方にもたくさん見に来ていただければと思っています。

Img_0494

Img_0518

Img_0500

Img_0475

Img_0486

Img_0513

Img_0483

Img_0516

Img_0482

Img_0504

Img_0480

Img_0507

コメント

この記事へのコメントは終了しました。